ソフトバンクは2月14日から家族で来店するとプレゼントがもらえるというキャンペーンを開始します。家族2人以上で来店すると白戸家のお父さんのイラストがパッケージされた親子丼がもれなくもらえます。


index_pic_01


「親子でドーンとお得キャンペーン」と題して、家族を対象とした学割などのキャンペーンを知ってもらうためのもののようです。




■キャンペーン詳細

・来店時に携帯電話(他社もOK)を提示

・2名以上の家族で来店で親子ドーンをプレゼント

・さらにリーフレットや親子ドーンのパッケージ裏のQRコードからキャンペーンサイトへのアクセスと応募した人の中から抽選で5000名にタカラトミーとコラボした「しゃべる!お父さん危機一髪」をプレゼント

・2月14日より在庫がなくなり次第終了


親子でドーンとお得キャンペーン


カレーやカールなどこれまでは1人で行っても貰えていましたが、今回は家族対象のキャンペーンのため、1人では貰えないようです。しかし、カールに続き、親子ドーンが主食になる人は一体何人いるのか楽しみです。


l2b371d8r57tu6m4wu7i「親子でドーンとお得キャンペーン」1

そしてこれは絶対にやってはいけないことですが、お父さん危機一髪のお父さんの部分を孫さんの顔の画像に加工して、危機一髪を楽しむのは絶対にやらないようにしてみてください。混ぜるな危険です。ブログを凍結されても責任は負いません。


それでは家族がたくさんいるみなさんも、年中ぼっちなみなさんもぜひ親子ドーンでドンドンソフトバンクで親子丼もらっていきましょう。