このブログで今一番アクセスが多い検索ワードは『ルミナリエ デート』です。昨年、恋人と一緒にルミナリエにいった記事がアクセス数多いなんて驚きです。あっ、みなさん失礼しました。このブログを読んでる大半の人は彼女が今までいたことすらない人ばかりでしたね。ということで、ケータイオタクキモッの道を極めて、スマートフォンが恋人のみなさんに送るのが、今回のSoftBank iPhone 5c 16GBの料金についてです。

こちら、おそらく神戸のルミナリエを見るためにかかるお金ほどで購入できます。交通費、食事代、夜の営みって結構お金かかりますよ。神戸の夜のためのホテルは期間中軒並み特別料金がかかるので、注意が必要です。

 

ここから先は恋人がいる人はルミナリエのデート情報を、恋人がいない人はiPhone 5c MNP一括0円の情報をゲットしていってください。

iPhone 5cへのMNPではキャッシュバックも行われており、iPhone 5cと一緒にルミナリエを見に行くデート費用だって・・・捻出できるかもしれません。

毎月の料金の目安です。

【機種変更】
 SoftBank-1

【新規】
 SoftBank-2

MNP
 SoftBank-3

MNP のりかえ学割】
 SoftBank-4

MNP家族感謝割】

 SoftBank-5

最近ではMNPの場合、本体代金分割なしの0円になっている場合も増えており、さらにはキャッシュバックまでもらえるところも多いです。その場合には以下の料金になります。計算の前提として一括0円とします。

 

MNP一括0円】
SoftBank-6

MNP一括0円 のりかえ学割】
SoftBank-7 

MNP 一括0円 家族感謝割】

 SoftBank-8

ということで料金をみてきました。一括購入割引が始まり、さらに0円の看板を掲げるお店が増えてきたiPhone 5cです。デートのみなさんも、スマホデートのみなさんもぜひ、この機会にスマートフォンはiPhone 5cにしてみましょう。

女の子にはiPhone 5cがモテますよ。iPhone 5cを購入して、一緒にルミナリエ見に行って、一緒にiPhone 5cで写真をとって、iPhone 5cLTE通信してFacebookにアップする。これがルミナリエでの理想のiPhoneの使い方ではないでしょうか。ぜひ実践してみてください。