10月1日はどうもいろいろ始まるらしい季節です。
出会いとか別れとか、そんなことではありませんが、まあ、10月1日ということでそれは勘弁してください。


というわけで、7時30分に起きて向かった単位を落としてくれてありがとうな大好きな()大学が終わったあと、同じ大学のフォロワーさんと集合し、WORKING!!でおなじみのワグナリアフェアを開催しているロイヤルホスト@三宮東店(ワグナリア)へと行ってきました。
http://www.royalhost.jp/royalblog/2010/09/working-1.html

wagunaria1

「ワグナリア特製プレート」 

wagunaria2

「ワグナリア特製パフェ」

2品ともぽぷらちゃん(*´Д`)ハァハァなメニューです
WORKING!!本当にいい話ですからね。
あれっ?
松本さんはどこにいるなんて気にはしませんけど、

まあ量が物足りないなんて言葉は、パフェ2個食べた自分にはちょっと言えないけど、おかげさまでコースターを3個ほどもらいました。


それにしてもワグナリアであれほどの人数で、平日の金曜日からたまるなんて・・・さすがイベントごとには強い神戸の人たちです!
店内はすさまじいカオスさ・・・ファミレスでテーブルがあれだけくっついてるのを久しぶりに見てしまいました。

覚えてる限りで会った人をあげてみると・・・
@atcs840
@FateTest
@ikunama
@inabap
@irucame
@kakuretajigen
@kesisyou
@naoki_yuki
@nekoniko
@ramune1
@MidwayKanata
@h_c_j_alice
@hiro_blueGM
@k0kuyu_EP
@yuibb
@kgmnjaneee 
さんという
凄まじい人数です・・・

オフ詳細→http://tweetvite.com/event/workingkobe

こうして合計16~17人のフォロワーさんと一回解散し、そして、4人で食べ直しの神起へ。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28023424/ 
 
そこで、次元さんが最後の3口から究極な苦しみを体感してましたw

普通に食べれるんですけどね^^
同じ代金で出来るんだし増し増しにしないともったいないじゃないですか!


それにしてもオフ会とはすごいものです。
ワグナリア三宮東店!
特典がなくなるまで通いますか・・・