タグ:へるしーらいふ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
                RIMG0005

     その昔、ゾウに踏まれても壊れない缶ペンなんてものが売られていたと聞きます。
    そもそも今も缶ペンなんて言葉があるのか疑問ですが、僕の中学時代はよくあるリバイバル的なトレンドとしての『缶ペン持ってないとモテないゾ』的なブームがありました。日本語がいささかおかしいですが、とりあえずそんな流行にもてはやされた缶でできたペンケースがあったのです。年齢は気にしないで頂ければ幸いです。

     話が逸れました、"今は昔"の『ゾウに踏まれても壊れない缶ペン』というのがあったそうですが、当時の人の言によると「あんなもん踏みつけて壊してやったね、俺の方がゾウより強いんだね」、だそうで、当時の人がいかに強健であったかが伺い知れますね。昔の人は敬った方がいいかも知れません。

     それはともかく、僕の携帯電話も踏みつけられて破壊される悲劇に先日見舞われました。文明国日本においてゾウが跋扈することはまずあり得ないので、その代わりと言ってはなんですが、文明の象徴である自動車にその耐久性を試されることとなりました。



    【ゾウに踏まれても壊れないスマホ?WS007SHの耐久力について】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    200912_01_25_b0184725_1830448

     今、巷で噂になっているスマートフォン、W-ZERO3【es】 WS007SH。
    現在はかなり品薄状態が続き、通常のルートでは入手が非常に困難になるくらいの人気ぶりですが、
    加古川研究会山梨支部ではラッキーな事に複数台手に入れる事ができました!

     今回は究極のスマートフォンとの呼び声高い、W-ZERO3【es】の素晴らしさについてレビューしていきたいと思います。
    【究極のスマートフォン!W-ZERO3【es】を手に入れた】の続きを読む

    このページのトップヘ