カテゴリ: SIMフリー

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    先日、【OPPO「Reno 10x Zoom」タッチ&トライ】 sponsored by ひかりTVショッピング ユーザーイベントに参加しました。その中でひかりTVショッピングの方より、発表があり、特別なクーポンコードがあるのでここでお得に購入できる方法とクーポンコードを書いていきたいと思います。

    IMG20190703194831

    ひかりといえば、ひかりカエサルが有名で会場でもポツンと置かれていました。

    では、お得に購入できる方法を紹介していきたいと思います。
    内容についてはひかりTVショッピングの方が紹介された内容をそのまま掲載しております。


    今回のOPPO Reno 10x Zoomについては、売価107,870円となっています。
    やはりいいものだから、10万は超えていくる・・・、これが現実です。
    しかし、ここで諦めてはいけません、ここからは買うために、どれくらい安くなるの?
    という話をしていきたいと思います。ひかりTVさん、ありがとうという言葉をずっと投げかければ投げかけるほど安くして欲しいです。


    ひかり1


    1、2、3とすべて併用が可能となっています。
    1については最大のポイントをもらう場合、OPPOの端末購入とキャッシュバックOCNの契約が必要となっていますが、回線を含めてもそこそこお得なものとなっています。もちろんすべてを満たすことは難しいので、無理しない範囲では通常購入でも実質的な価格として50,000円〜70,000円くらいになるのではないかと思います。

    ひかり2

    一番多くキャンペーンが適用された場合、実質35,477円という、ローエンドモデルの機種と遜色ないほどの価格となります。これは本当に購入しやすい条件なのではないかと、説明があった際には歓声が聞こえました。ドコモポイント、もらえるの嬉しいですね!!

    ここまで読んだ人ならお得になるということで、WEBでデフォルトで配布されているクーポンより割がいいクーポン番号をこちらで配布させていただきますので、購入される人は7/31までに使ってみましょう。

    ひかり3

    OP298AF

    さて、購入の決心がついた人は一度目標をカートに入れてキャンペーンにエントリーしてクリック!という行動を行ってみましょう。

    ひかりTVショッピング OPPO取扱開始キャンペーンページ


      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【OPPO「Reno 10x Zoom」タッチ&トライ】 sponsored by ひかりTVショッピング ユーザーイベントに参加しました。

    おっぽれのじゅうばいずーむ

    カメラが毎回注目されるということでおなじみのOPPO社から新しいスマートフォンが発表されました。
    今回は、発表当日にイベントがあったのでそこで実際どうなのってことを書いていきたいと思います。


    IMG20190703194831


    とりあえずカメラ最強じゃね?ということで論より画像をみてもらえればと思います。
    ミニチュアの撮影を行いました。カメラはOPPO Reno 10X ZOOMで撮影しています。


    IMG20190703194636

    これが一番広角で撮影したシーンになります。


    IMG20190703194631

    1倍での撮影

    IMG20190703194627

    2倍での撮影です。ちょっとずつ近くなってきています。

    IMG20190703194622

    同じ場所でただのズームが6倍になっただけでこのズームです。

    IMG20190703194616


    最後に10倍ズームです。スマートフォン1台でこれだけ種類のある鮮明な画像を撮影することができます。今までのスマートフォンとは違う、カメラ感覚です。もはやスマホのカメラではないスマホのカメラの感じがします。
    最大で60倍での撮影も可能となっており、60倍で撮影した場合、六本木ヒルズの49階から高速道路に向けてかけられている看板の文字が読めるところまで拡大されます。10倍ズームという名称ではありますが、ずば抜けたズームをすることも可能です。

    IMG20190703195227



    iOS の画像 (1)

    色自体は2色が準備されており、高級感のある波を再現したかのようなグラデーションになっています。

    iOS の画像


    タッチアンドトライの感想としては、カメラに本当に注目してつかってみたい機種です。
    そして少しでも安くなれば・・・ということでひかりTVショッピングがこの企画に協賛している理由がわかります。次回記事にてお安くなる秘密がわかります。

    このページのトップヘ