カテゴリ: ソフトバンク

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    新年だから新しいスマートフォンを買ったという言葉をよく聞きます。

    ふと思い返すと、新年だからスマートフォン買ったとか、春だからスマートフォン買ったとか、夏だからスマートフォン買ったとか、秋だから買ったとか、何かと言い訳をつけて買っているだけのような気もします。要するに年中スマートフォン買っている人がいるってことかもしれません。

    img_view_01

    その中で最新のSoftBank初のXperia Z3 401SOをMNP一括0円で販売している場所も多く、ちょっと欲しいと思ってきたので、新年だし料金を検討していきたいと思います。音楽プレーヤーとしてもハイレゾなどに対応しており、カメラの性能も抜群、ほぼ完成されたXperiaです。


    【新年だしMNP0円で買う“SoftBank Xperia Z3 401SO”料金まとめ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    そろそろiPhone6が発表されるということで、すでに発表前からアップルストアに並んでいらっしゃる方もちらほら話題で出てきます。

    しかし、最新のスマートフォンを追いかける人も多い一方、まだまだガラケーを使っていらっしゃる方も多いのではないかと思います。

    そこでソフトバンクからこんな企画が始まりました。

    iPhone5sかAQUOS CRYSTALに無料で交換

    というプログラムです。
     

    fig_main


    「スマホへ無料交換プログラム」
    という名前そのままです。

    今回は一体この中身がどういうもので、iPhoneに変えちゃって大丈夫なの?と思っている方も一緒に条件やポイントなどをみていきましょう。


    【ソフトバンクのiPhone5sがタダ?“スマホへ無料交換プログラム”開始】の続きを読む

    このページのトップヘ