カテゴリ: docomo

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    5/25から5/27の3日間、dデリバリーにて半額キャンペーンが開催されます。
    同時にポイント利用70%ポイント還元も31日まで開催されるのでめちゃくちゃおいしいキャンペーンになります。10000円以上は2000ptバックがありさらにお得です。
    dデリバリーは裏切らない、まずはなんでも頼んで半額期間を楽しみましょう。
    わたしはピザを頼んでパーティーをしたいと思っています。

    dデリバリー 出前半額キャンペーンページ
    demae


    dデリバリー


    ちょっと待った!!
    ドコモの対象ユーザーなら注文前にもう少し事前準備をするとさらにお得になりますので、お腹空いて今すぐにでも注文する以外はあと少しだけおつきあいください。

    1 4周年キャンペーンにエントリーしよう
    ・エントリーすることでポイントや限定グッズが当選する可能性があるのでエントリーしておいて損はありません。ポイント利用70%還元をうける際にもエントリーが必要です。
    dデリバリー 4周年エントリーページ

    2 2000ptキャッシュバックキャンペーンにエントリーしよう
    ・10000円以上購入で2000ptのキャッシュバックになります。ポイントで10000円以上利用しよう
    10,000円注文でもれなく2,000ポイントキャンペーン

    3 キャッシュゲットモール経由で注文しよう
    ・経由してdデリバリーを利用するだけで新規の注文は400円、リピート注文は100円キャッシュバックされます。ドコモユーザーならとりあえず新規登録するだけでも100円もらえます。
    キャッシュゲットモール

    4いちおしパックに加入してdカードで支払いを利用しよう
    ・ポイント支払いを行わない場合、いちおしパック(月額540円 31日間無料)に加入しdデリバリーの支払いをdカードで支払うとdポイントが10%還元になります。
    いちおしパック dデリバリーキャンペーンサイト


    みなさんも半額、70%ポイント、2000pt還元!さらにお得になる手段を組み合わせて楽しんでみてください。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    東京のケータイショップでも人気のショップがありました。
    都内からは少し外れますが、ツイッターでの独特の表現もあり、プロからアマチュアの人まで人気を博していました。

    スマートフォンで一括0円などの表現が使えなくなったというのは、皆さんもお察しの通りでどういうようなツイートで紛れを残していたのかというのが気になるところです。
    ツイートがすべて消えてしまったので、今となってはお察しして意味を汲み取る必要があるかもしれませんが、一部の記憶を辿って思い出掘って行きたいと思います。
    あくまで自分の解釈であり、一般的な捉え方とは違う可能性はありますが、みなさんも様々な捉え方をして楽しんでみてください。

    <ツイート例>
    ■インド速報■

    #MNP 

    お客様と共に #感じる 

    #扇子 が #インド人プライス

    からの指定プランで

    #諭吉ブロマイド付き日銀ノベルティ

    弐名

    特価探しに疲れたらぜひ当店へ

    #カケホ #シェア子回線 OK

    ☎☎

    #もうこれでよくないですか
    #どなたか解説お願いします
    我々と #共 にある #銀河 に #矢 を放ちたい

    #MNP一括

    #ご覧の有様

    #インド人が作ったあの数字

    #様々な事情

    #ここで死にたくない
    #現金のご用意お願いします
    #施策適用不可の真の救世主…
    ■追い込まれ特価■

    #MNP

    #iPhone8
    #iPhone8Plus
    #iPhone7
    #iPhone7Plus

    #全色
    #全容量
    在庫限り

    #インド人が作ったあの数字
    #端末購入サポート

    シェアOPでOKカケホお願いします
    今からなら #稚内 #根室 #沖縄 からも来れます!
    ■緊急告知■

    ご愛顧戴きました

    #お察しくん ですが

    強烈な #北風 により

    #冬眠 することになりました

    いつ #啓蟄 を迎えるのかもわからぬような

    非常に過酷で絶望的な状況ですが

    皆様どうぞ健やかにお過ごし下さい

    #シベリアくん
    #オープン価格とは何だったのか
    #ソビエト社会主義共和国連邦

    『インド』
    インド人のいるお店という用語が使われており、インドは0という概念が生まれたというのはみなさんも世界史の授業で習ったことでしょう。それにともない書けないところをインドやインド人プライスと書くことで値段というのを知らしめていたことかと思います。

    『扇子』
    Arrows Sense SH-01K のことです。ドコモwithのプラン(毎月1500円割引)の対象機種となっており、ドコモのシェアパックの子回線として維持することで、月額280円での維持が可能です。また該当機種は都内某買取店で14,000円での買取がされています。同じ種類で「矢」はArrows「銀河」はGalaxy、林檎は「iPhone」と読み換えることも可能です。

    『諭吉ブロマイド付き日銀ノベリティ』
    1万円札に似た物だと思います。初めてノベリティ概念が使われたのは、2016年2月17日のauショップ溝ノ口のツイートだったと検索した限りではあるようです。

    『施策適用不可の救世主』
    ドコモで購入をしていると新規購入の際に審査があり、このブログを読んでいる人の多くは、購入サポートを使っての購入や月々サポートの適用ができないことがあります。しかしドコモwithのプランに関しては施策適用不可の状態でも毎月1500円割引を受けての購入が可能なため、施策適用不可でも購入が可能という意味となります。また関連し、預託金が必要な場合もあります。

    『北風』
    北プリンシパル

    『シベリア』
    価格統制された世界、自由な発言、自由な価格設定も許されなくなった2018年の携帯業界


    最後にかわいいインドのキャラクターと一緒に総務省の方を向いて、みなさんと過去をふりかってみたいと思います。

    お察しくん 2017年9月9日誕生
    DOenlZeUMAAiPUs


    ガイドラインくん 2018年1月13日誕生〜2月3日まで

    DUt9bqqV4AAJR0J



    クミんちゃん 2018年4月10日(お察しくんの妹設定)
    DaeoDsyV4AAyxY6


    シベリアくん 2018年4月11日誕生
    Dabya7PUMAArx4x


    さようなら、インド人のいるお店!!

    このページのトップヘ