人気アイドルグループSKE48がついにGalaxyとコラボをすることとなりました。
新ユニット「GALAXY of DREAMS」を結成し、GalaxyのPRを始めるようです。
 

SKE48 SPECIAL GALAXY of DREAMS   SAMSUNG


キャンペーン自体は2月1日より開始されますが、すでにSKEのメンバーには先日GALAXY Note 3が支給されました。

一部ファンの方の情報によると、このGALAXY Note3が支給されるまでは、GALAXY S2LTEを使っていたメンバーの人もいたらしいので、今回のGalaxyの企画で最新機種が貰えてとてもよかったのではないでしょうか。きっとメンバーのGoogle+の更新もはかどっている気がします。


そして2月1日から始まるGALAXY of DREAMSのキャンペーン詳細についてみていきたいと思います。ファンの人は必見です。




ファンの方の間では2月1日にGALAXY Note3を買うというのが半ば常識になっているようです。そしてそこまでして買わないといけないのはそのキャンペーン内容にもあります。


■抽選で1万名様を2ショット撮影会ご招待!

GALAXY Note3 SC-01F、GALAXY Note 3 SCL22、GALAXY J SC-02Fを購入された方限定でGALAXY of DREAMSのメンバーとの2ショット待受画像撮影会にご招待。開催地は東京/大阪/名古屋/福岡での開催予定となっています。


■GALAXY Note 3やGALAXY J の購入で必ずもらえる限定ボックス

SPECIAL   SKE48 SPECIAL GALAXY of DREAMS   SAMSUNG (1)

GALAXY Note 3購入(新規、契約変更、機種変更)でメンバーオリジナルグッズの入ったGALAXY of DREAMSスペシャルボックスが必ず貰えます。購入の際に店頭で専用の応募用紙をもらう必要がありますのでお忘れなく。ボックスは3月より順次発送予定となっているので早めに応募すればそれだけ早く届くと思います。なおオリジナルグッズはカバー、フォト、写真、ステッカーの4点セットとなっているようです。


■GALAXY of DREAMSユーザー限定サイト

GALAXY Note 3とGALAXY J でしか見れないメンバーの日常を撮影したものや、メンバーのボイス付きオリジナル画像、メンバーの写真などここでしか見られない上記の機種ユーザー限定のサイトです。ファンならぜひとも見たいものです。


スペシャル特典の1万人撮影会に招待してもらえるというのはとても熱い企画だと思います。今回のキャンペーンでは2ショットで撮影会で写真が取れるのでとてもファンにとってはいい企画ではないでしょうか。また撮影会は抽選で1万名様ですが、オリジナルグッズは購入者には必ず貰えるということでオリジナルのカバーなどのグッズが手に入るのはうれしいところです。


ぜひ、みなさんもGALAXY of DREAMS!!!推しのメンバーがいたら、GALAXY Note3をとりあえず1台買っちゃいましょう。もちろんおすすめはドコモでもauでもどちらでもGALAXY Note3を購入されることですが、CDを大人買いしている人にとってはこのGALAXY Note3、安い買い物だと思います。

GALAXY of DREAMS公式サイト