楽天モバイルの招待企画により参加したイベントで、モニター機の提供を受けましたので、そちらのイベントの感想を記載していきたいと思います。

LRG_DSC01973


OPPO社のFind Xはカメラがスライドするスマートフォンとして話題になっており、そのあたりを聞いてみたいと思って、イベントに参加しました。


LRG_DSC01957


イベントでは貸出機が1人1台提供され、自由に触ることができました。


まずは楽天モバイルの説明からはじまります。
会場は楽天本社でこの日のため、OPPOと楽天モバイルにて共同にてイベントが開催されたようです。
ユーザー数1位の楽天モバイル、auブランドも扱い、さらに来年には自社通信網も展開することに、期待したいとおもいます。

IMG20180104062938


IMG_7600


OPPOに紹介がうつります。

IMG_7604



IMG_7609



IMG_7610


スライドカメラの部分、すぐ壊れそうという印象を持ちましたが、どうもここを1番作り込んであり、普段の使用をいくらしても300,000回大丈夫ということだったので、スマートフォン買い換える方がきっと寿命が早いんじゃないかと思います。

ということで、次回の記事でさわった感じをレポートしたいと思います。