AmazonのチェックをしっかりしてSIMフリーを買いましょう。
楽天モバイルの三木谷割も追いつかない今回の安さです。

Huawai P9が37980円!!!!
21
 

ライカのカメラで満足度が高い、スペック的にもかなり高いものとなっています。Amazonの星も4を超えており、今まで販売されたSIMフリーの中でもおそらく名器に入るレベルとなっています。今年のベストバイに選ぶ人も多いので、買う前から買った後からあなたのスマートフォンライフを充実したものにしてくれるでしょう。これまで5万円前後が一つの壁と言われていたのが、一気に37980円という価格になっのは、少しでも迷ったらポチッとしましょう。


そして、Huawai P9ほどスペックがいらない、ミドルレンジのエントリーモデルというので十分って方にはP9 Liteがおすすめです。今回のセールの対象となっており、2万円を切る価格、16980円でセールとなっいます。

25


気になった方、いずれか好きな方を購入おすすめします。

Huawei P9 SIMフリースマートフォン シルバー(OCN音声SIMカードセット)【日本正規代理店品】

Huawei P9 LITE(ゴールド)&OCN モバイル ONE 音声通話 LTEデータ通信SIMカード 月額1,728円(税込)~(マイクロ、ナノ、標準)