ソーシャルゲームで少しでも値段をおさえて、10連ガチャなどをまわしレアカードをゲットするためには、iTunesカードは必須アイテムです。クレジットカードでもいいですが、iTunesカードが安く販売されている時に購入すれば、毎月何万円も何十万もガチャをまわす人たちにとっては相当な節約になるのではないでしょうか?


top


今回はローソンが高還元率なおもしろいiTunesカードの販売キャンペーンをはじめたということでみていきたいと思います。





今回、対象となるのはローソンで購入できるiTunesカードでも、1円単位で金額を指定できるバリアブルiTunesカードです。


iTunes Card キャンペーン


バリアブルカードはローソンの店頭で会計の際に金額を伝えることでその金額分利用できるカードになります。そして今回キャンペーン対象となる金額は3333、5555、7777のゾロ目の金額となります。


  • 3333円→500円分プレゼント(約15%還元)
  • 5555円→1000円分プレゼント(約18%還元)
  • 7777円→1500円プレゼント(約19%還元)


5%~10%程度の還元が多いiTunesカードのコンビニの購入ですが、3333円で15%、そして7777円程度の購入で19%近い還元率がある今回のキャンペーンは結構お得です。


◆キャンペーン応募方法

  1. バリアブルカードをレジにて上記のゾロ目の金額を購入
  2. キャンペーンサイト(URL)からiTunesカードの番号とメールアドレスを入力して応募
  3. 後日、メールアドレスにiTunesコードが送られてきて登録すれば完了


◆キャンペーン期間

2月18日~3月3日まで


キャンペーンサイト


最寄りのローソンで簡単に購入できて、簡単にお得になれるバリアブルiTunesカード、ぜひ一度ゾロ目の金額を購入して、ソシャゲ課金の節約術をしてみませんか?

誰だ!今、ソーシャルゲームとかやらないのが一番節約になるとか思ったやつは。