人間奥深いくらいがいいのかもしれません。紹介するものはノーリスクでお金やポイントが手に入る簡単な方法です。絶対に損はしません。

ということで、今回、キャンペーンを紹介するのはじぶん銀行です。

logo_pc_new_2013


じぶん銀行

じぶん銀行といえば、auとUFJ銀行がタッグを組んで設立されたネット銀行でauでも便利、UFJでも便利な銀行です。自分はサブバンクとして毎月の雑収入の振込先として設定し、auじぶんカードの引き落とし口座、じぶん銀行同士、UFJ銀行への振込み用の口座として活用しています。


そして今回、新規に口座を開く人限定で、簡単な条件を満たせば1000円もらえるキャンペーンが始まりました。さらに新規に口座開設を行った人には1000円貰えるだけではなく、初回特典がバンバンついてきます。ぜひ活用していきましょう。

それでは早速、じぶん銀行の初回限定、お得なポイントをみていきたいと思います。




ぜひ口座を作る前に知っておきたい特典を並べました。
 

main_20130201_program

■3ヶ月もの円定期預金金利の上乗せ0.25%

新規開設の方限定で通常の金利より上乗せして0.4%の年利で円定期を預け入れることが可能です。

■外貨預金片道為替手数料0円

預入時の為替手数料を実質0円になるようにキャッシュバックがあります。

■50万円以上の入金で500円

期間中に他の金融機関や提携ATMより口座に50万円以上の入金があった場合に500円プレゼントがあります。

デビュー応援プログラム


以上がデビュー応援プログラムの特典となります。


さらに新規に口座開設をする上でauユーザー限定でのキャンペーン


■6ヶ月間24時間いつでもATM手数料実質0円

campaign_atm_02

1月1日~3月31日までに口座を新規で開設し、auケータイやスマートフォンなどの請求の口座引落としてじぶん銀行口座を指定した場合には、翌月よりATM手数料を12回分キャッシュバック(ゆうちょ銀行を除く、無料分含めて15回無料)

キャンペーン


■円定期預金に10万以上の預け入れで最大5000ポイントプレゼント

main_img02

au携帯電話をご利用で、以下の条件をすべて満たしたお客さま

(1) キャンペーン期間中に、新規で口座開設のお申込みをされること
(2) 口座開設お申込後のキャンペーンのご登録画面において、「au×じぶん銀行 キャンペーン」へご登録いただくこと
(3) 以下の適用条件を判定日時点で満たしていること

ポイント率

au×じぶん銀行 ためてかりてもらってキャンペーン 円定期預金   じぶん銀行

キャンペーン




そして様々な特典がある今回のキャンペーン、特に口座を開きたくなった人にはさらに1000円貰える期間限定キャンペーンが行われています。

 

■お友達紹介キャンペーン

main_20140127_introduction


それは4月30日まで行われるお友達紹介キャンペーンというものです。

紹介する人とされる人の口座がそれぞれ5月31日時点で、紹介者は残高10万円以上、紹介される人も残高が5万円以上あった場合にはそれぞれ6月下旬に1000円ずつキャッシュバックが貰えます。

紹介される人は最初の口座開設申込み後に表示される「キャンペーンの必要事項入力およびアンケート」のページより紹介コードを入力する必要があります。

これからじぶん銀行を作りたいという方は、ぜひ周りでじぶん銀行を持っていて10万円以上残高がある人を探してみてください。ちなみにわたしは常に10万以上は入っているので紹介者の資格ありですね。積極的に友達をじぶん銀行沼にさそっていきたいと考えています。

えっ?あなたが口座を作ってくれるって?「mp8tmo6sp6」を入力してくれるだけできっと簡単に1000円貰えますよ。



また日常使いでもコンビニATMでの預け入れはいつでも0円、引き出しは月3回まで無料、ゆうちょは預け入れ引き出しともに1回まで無料という、ATMの時間外が条件なく無料になる回数があるのは大きなポイントです。手数料を抑えましょう。さらにUFJ銀行とじぶん銀行同士であれば管理もしやすく、お互いに振込手数料も無料です。他行宛の振込みも170円~270円と意外と高くありません。そしてじぶん銀行同士であえば、口座ではなく電話番号同士での振込も可能となっている点もうれしいところです。


ということで、じぶん銀行のキャンペーンをみていきました。やっぱりau携帯を持っている人がかなりの得をします。

ぜひみなさんも、意外と小回りのきく便利なじぶん銀行を開設されてみてはいかがでしょうか?

じぶん銀行