携帯乞食のテクニック?を紹介した本が話題です。『携帯MNPで確実に稼ぐ合法テクニック』というタイトルの本のようです。

calculator-1818_640

タイトルを読んだ瞬間、笑ってしまいました。

そして確信しました。これは儲からない。

携帯MNPで確実に稼ぐ合法テクニック (MSムック ハッピーライフシリーズ)


 

今回はなぜ儲からないのかとさらっとと書いたあとに、このブログを読んでいる人限定でより稼げる方法を紹介していきたいと思います。



世の中では、携帯を転売の目的のために契約し短期の解約を繰り返し行う、通称「携帯乞食」というものがブームなのでしょうか?あれだけのキャッシュバック制度があったり、MNPと機種変更との差があれば自称携帯乞食の方がたくさん発生しても不思議ではないと思います。

しかし、儲かるのかといえばまた他の話、自分が調べた限りでは携帯乞食なんて儲かりません。また雑誌で紹介されているような携帯を転売目的で契約したり、契約後短期解約を繰り返す行為により販売店などに損失を与える結果となった場合には、偽計業務妨害や詐欺罪にあたる可能性、また転売を行った端末が犯罪で使用された場合には、最悪共犯関係も疑われてしまうこともあるかもしれません。合法(※)という感じでリスクは常にありますね。


最近では本体価格が高くなっただけでなく、料金プランなども条件が多く、フラット以外の選択肢を選ぶと毎月の割引がなくなったり、様々な不都合があります。かつてのIS01が新規で0円で買えて毎月7円で回線のみ維持できた時代とは全く違うからです。
 

この記事でいいたいことのほとんどが書かれていました。

MNPしてお金を稼ぐという本がAmazonで好評(?)発売中

一部引用

ここに書いてる事をしても儲からないでしょう
そもそもサービスを利用するものを目的として契約するのであって
キャッシュバック目当てや端末売却で得た利益のために振り回されるのって
ものすごく時間を浪費します。
そして、一度やりだしたら最後。
定期的に契約を繰り返さないと利益なんてすぐなくなるでしょう。
料金プランも常にチェックしなければなりません。』


キャッシュバック目当てにスマートフォンを購入したところでほとんど儲からない時代です。また転売益もそこまで大きなものではなく、MNPの手数料や諸経費などでそのキャッシュバックもほとんどが吹き飛んでしまいます。結局儲けを考えるなら休日の1日歩きまわってほとんど1万円程度あれば万々歳です。そしてそのスマートフォンの回線の支払のために、MNPを繰り返さなければならなくなります。1ヶ月前とは違う料金プランやキャンペーンにあなたはついていく自信があるでしょうか。

わたしはあります。

とはいえ、ブログを書いて年間ん百万円儲けるような人は結構いますが、ケータイを買って年間ん百万儲けるような人はたぶんほとんどいないと思います。いたら確定申告しましょう。


じゃあ、携帯をかうことは良くないことなの?と聞かれればノーです。もっと積極的に購入していきましょう。

個人的に一番賢いと思う方法は、使う分だけスマートフォンを家族でMNPして安く購入して使うこと。これが一番面倒くさくなくて、一番幸せになれます。

そのためにはどうすればいいの?簡単です。はいじんあんどしぃーくを毎回かかさずにチェックしてもらえれば、自分だけではなく家族も料金の安いスマートフォンを使うことができ、そしてPVが増えて私もみなさんもWin-Winです。




では最後に稼ぎたかったら何をすればいいの?を紹介していきたいと思います。
 

簡単です。株やれ、株。あんな儲かるゲームはありません。

もしも日経平均が約11000円だった2013年1月に投資していたら、現在15000円となっているので、約36%も儲かりました。ソーシャルゲーム株なら倍になった株がかなり多いので、ソーシャルゲーム株を買ってたら、携帯なんて何も気にせず好きなだけ購入できるくらいの資産が1年でできたはずです。
 

秒速で◯万円ずつ資産が増えていくので、まだ試したことのないみなさんもぜひ一度試してみてください。