11月の駆け足ですぎていった秋は終わり、12月になりました。師走といえば、お坊さんが走り回るくらい忙しいという意味と言われますが、おそらく多くの人が忙しいのではないかと思います。そのためお坊さんだけではなく、一般の人も走り回らなければなりません。

そうですスマートフォンを購入するためです。

しかし、めまぐるしく変動するスマートフォン情勢では、常に最新の話題を追いかけなければおそらく余計に走り回るだけ走り回るだけで肝心のスマートフォンを手に入れることは出来ません。

今回は走り回る忙しい人にこそ知ってほしい122日からドコモが行う新キャンペーン、そしてどうやったら得できるのかをみていきたいと思います。
その名も『家族でお乗り換え!キャッシュバックキャンペーン!』 です。

ドコモの新キャンペーンを簡単にまとめるとこうです。

1人でも3台買え!!』

それだけ複数台購入を検討している人には魅力的なキャンペーンとなっています。

ドコモでは何かと時期にやっているセット割ですが、今回は過去以上に規模の大きいセット割となっています。

 ※画像はオンラインショップの場合

 mnpdocomo

■内容

期間中Xi月々サポート対象機種の2台購入で1回線あたり10000円、3台以上なら20000円ずつキャッシュバック(店舗は端末値引き、現金商品券ポイントなどのキャッシュバック、オンラインショップは請求書からのキャッシュバック)

■期間

2013122日から2014113日まで

■適用条件

・他社からMNPで期間中にファミリー割引を組んだ回線が対象

・同一店舗での期間中のMNPのみ値引きや商品券などのキャッシュバック対象(オンラインショップは後日請求書キャッシュバック対応)
Xi月々サポート対象機種のみ(ダイレクト割・オンラインショップ割などの機種は不可)

iPhone5s 5cにも適用可能

 

ということで、機種変更や新規でのセット割はなくなったものの、MNPをされる方にはこれまで以上に大変おトクなキャンペーンが始まりました。すでにお店によってはAndroidiPhone 5siPhone 5cでも2万円から4万円ほどキャッシュバックがあり安く購入できる上に、今回のキャンペーンでの複数台のMNPなら、さらに1回線に付き最大2万円のキャッシュバックを受けることができるということは、わかりますね。かなりの金額がお得になります。

今後、年末商戦へさらなるヒートアップが各社で見られる中で、果たしてどこまで安くなっていくのでしょうか。いろいろと気になるところです。まずは今週末、かなりスマートフォンが安く販売されるのではないでしょうか。
 

みなさんもぜひ、1台しかMNP予定がなかった方も、3MNPしてドコモから早めのお年玉をもらっていください。当然このブログを読んでるみなさんなら、家族で3台じゃなくて、13台のファミリー割引を組んでのお買い上げですよね?

そうです。クリスマスに彼女がいなくたって寂しくない!!ドコモのスマートフォンが3台もいてくれるんだから!!