今一番安くスマートフォンがほしいといえばウィルコムではないでしょうか。

なんと現在 月額15円にてSTREAM 201HWの機種代込み、パケット代1GB込みの大盤振る舞いをやっています。かつてSoftBank201HWとして販売されていた在庫処分のような形になっているみたいです。

ウィルコム プラスSTREAMキャンペーン
そして本日1128日から1130日までは既存回線にウィルコムをもっていれば、STREAM15円のコミコミ回線が追加できるようになりました。さらにだれスマ無料キャンペーン、LINEクーポンも併用可能です。本日から1130日(土)までなので申し込みはできるだけ早めに行ったほうが良さそうです。1回線目は割賦契約となりますが、ネットからでも購入可能です。

 

次で軽く毎月の料金をまとめてみたいと思います。

毎月の料金の目安としては、機種によって異なりますが、実質0円の機種を選択した場合には、主回線は月額2430円、2台目3台目にそれぞれSTREAMを選択した場合には月額15円となります。合計2460円が月々の価格です。

 

料金の目安は以下(別途手数料、ユニバーサルサービス料が必要です)

【主回線】
 ウィルコム1

【主回線 Xmas学割適用】
WILLCOM
2台目、3台目 STREAM契約】

 ウィルコム2

ということで料金は分割を選択した場合にはおそらく月額2430円程度になると思います。1台目は新ウィルクコム定額プランS/ウィルコムプランLite/ウィルコムプランD+のプランのみ対象です。また1回線目の契約において、W-VALUE割引は割賦代金、基本使用料は割引対象外のため、月980円の割引がある場合には誰とでも定額を契約していてもしていないくても同じ毎月の料金となります。
さらにXmas学割対象なら、基本使用料が3年間無料になるためこの場合には1回線目は月額980円、STREAM2台込みで1010円で1台目は通話し放題、STREAM2台は毎月2GBまでパケットが使い放題ということになります。
 

購入時に注意点はPORTUS007Zなど一部対象外になる機種などもあるので注意が必要です。

 

新規契約はもちろんのこと、既存契約にプラス出来るのもかなり大きいのでぜひ2台目や3台目に枠がある方は積極的に購入されるとかなり得する可能性があります。

2台目、3台目は解約金が必要ない回線となっており、ちょうど来年の10月から始まる070番号のMNPなどにももしかしたらいい効果を発揮するかもしれないので注目です。自分もルーター用に月額2460円でもいいので購入しようかなと検討中です。

みなさんはもちろんイエデンワにくっつけて購入されましたよね?

ということで、週末はウィルコムショップが大変賑わい、イエデンワが飛ぶように売れます。(確信)
 ウィルコム プラスSTREAMキャンペーン