最新機種がこんなに安いの?と思う方も読み終わったあとにいらっしゃるかもしれません。

これまでも他社を圧倒するようなキャッシュバックを行ってきたauですが、iPhone 5ciPhone 5sでも発売当日からキャッシュバック増し増しで攻勢をかけています。auMNPで買えという格言というものを少しだけ誰かから聞いた気がしますが、キャッシュバックが貰えることは本当に嬉しい限りです。
剛力彩芽
 

今回、auのキャッシュバック額はたいていのお店で20000円となっており、それぞれ店舗によって渡し方は異なるようですが、auiPhoneがここにありという存在感を与えてくれるものとなっています。

また深夜帯になって直前でauの学割も発表され、内容は22際以下のお客様がMNPの場合3年間基本使用料無料、パケット代1050円割引というものでした。U-22 auにかえる割という名称です。

これからさらにauの今回のiPhoneにかける意気込みが伝わる施策はいろいろ出てくると思いますが、新しいiPhoneLTEの弱点などもなくなったauはさらに伸びてくると思います。

証券会社もこれから最も伸びるのはKDDIということで、iPhone発売前には投資基準を引き上げているところもありました。

料金に関しても横並びが続く中、クーポンやキャンペーン、またスマートバリューなどをうまく組み合わせユーザーの心をつかみ、優位が築けるのかが今後のauの鍵となってきそうです。

 

今回はauPhone 5cに関する料金についてみていくことにしましょう。

まずはそれぞれiPhone 5cの容量の本体価格、毎月割、実質価格をみていきましょう。

 

 iPhone 5cau料金

次にiPhone 5c 16GBモデルの毎月の料金をみていきたいと思います。

 

【機種変更】

 iPhone 5cau16GB機種変更

【機種変更 スマートバリュー】

 iPhone 5cau機種変更スマ

【新規】

 iPhone 5cau新規

【新規 スマートバリュー】
 iPhone 5cau新規スマ

MNP

 iPhone 5cMNP

MNP スマートバリュー】

 iPhone 5cauMNPスマ

MNP U-22 auかえる割】

 iPhone 5cauU22

料金は以上です。auの場合にはMNPした場合に20000円程度のキャッシュバックがあるので、さらに安くなります。またユーザーによってはMNPの申し込みで機種変用のポイントが貰えたり、メールで割引クーポンが来たりなどもあるのでそれをつかえばさらに安くなると思います。

 

このキャッシュバック具合から言えば、iPhone 5cMNP一括0円になるのも遠くない未来でしょう。早ければ今年中にその数字は見れそうです。

みなさんは何色を購入されるのか気になります!やっぱり剛力彩芽ちゃんとおそろいにしたいですよね。

iPhone 5s、iPhone 5cに関する様々な記事のまとめはこちらより
http://haijin.net/archives/51399971.html