現在、どこのキャリアでiphoneを買おうかと悩んでいる方がいらっしゃるかと思います。

今回は主にわかりやすさを重視して、iPhone 5sをみなさんが購入されるときにドコモ、ソフトバンク、auとどのキャリアが2年間つかったときに一番安くなるのかを本体価格、毎月の割引、実質価格、料金プラン、キャッシュバックの額まで徹底比較し、一番安いキャリアはどこかということをまとめたいと思います。

ココが知りたい!!わかりやすい料金徹底比較の結果をぜひご覧ください。

きっと30秒でどこが安いのかわかります。

今回比較するのはiPhone 5s 16GB32GB64GBです。

以下、それぞれの実質価格や本体価格をまとめた表になります。
 

iPhone 5s 16GB

 iPhone 5s 16GB

iPhone 5s 32GB
 iPhone 5s 32GB

iPhone 5s 64GB
 iPhone 5s 64GB

それではどこのキャリアが2年間では一番安いのか、表でご覧ください。

今回,機種変更とMNPのみ掲載し新規契約は省略してありますが、新規の場合の順位は基本的にMNPの順位に準じます。ユニバーサルサービス料や契約にかかる手数料などは考慮していません。またスマートバリューなどのキャリア割引、新しいキャンペーンや施策などが始まった場合、料金関係が逆転する場合がありますのでご了承ください。

 

iPhone 5s 16GB 機種変更】
 iPhone 5s比較6

iPhone 5s 16GB MNP
 iPhone 5s比較5

iPhone 5s 32GB 機種変更】
 iPhone 5s比較4

iPhone 5s 32GB MNP
 iPhone 5s比較3

iPhone 5s 64GB 機種変更】
 iPhone 5s比較2

iPhone 5s 64GB MNP
 iPhone 5s比較1

以上、まとめた表で一番安いキャリアを示してみました。

30秒でどこのキャリアが一番安いのかお分かりになりましたでしょうか。

ぜひ、激戦必至高スペックのiPhone 5s購入の際の参考にしていただければ幸いです。

iPhone 5cの比較はこちら

http://haijin.net/archives/51399784.html