ドコモ、au、ソフトバンクとそれぞれがまとまってiPhone 5siPhone 5cのそれぞれの本体価格、月々サポートや毎月割、月月割といった割引、実質価格などが表示されているものがどこをみてもあまり綺麗にまとまったものがなかったので、今回、前回、簡単にまとめた本体価格などの書き下しを表にまとめてみました。
 

今回製作した価格表では、iPhoneの種類別、容量別に実質価格、本体価格、割引額をまとめてあります。

加えて1月ごとの実質価格、本体価格の分割、割引額もまとめています。
3キャリアごとの実質価格など、購入時の参考になるかと思いますのでぜひ一度みてみてください。
また下部にはそれぞれのキャリア別のiPhoneの料金のまとめはどこを読めばいいのかの記事へのリンクもつくっておきました。ので、ここで本体価格などを確かめて、月額料金はリンク先からみて、iPhone購入に万全に対処できるような構成になっています。 

最初にiPhone 5c、次にiPhone 5sとなっています。
表に関しては、ドコモは機種変更時の買い替え割の月々サポート増額10080円も計算に含めています。
また表とは別に、iPhone 5c 16GBにおいてはドコモは別途525円×12ヶ月(6300円)の月々サポート増額、3キャリともMNPの場合MNP特典としてさらに10000円から30000円程度の割引があります。
 
【iPhone 5c 16GB】
iPhone 5c16GB


【iPhone 5c 32GB】
iPhone 5c32GB

【iPhone 5s 16GB】
iPhone 5s16GB


【iPhone 5s 32GB】
iPhone 5s32GB

【iPhone 5s 64GB】 
iPhone 5s64GB

ということでまとめた表をつくってみました。ぜひ、購入の参考になさってください。

ぜひ、自分にあった買い方で自分だけのiPhoneを手に入れてみてください。
わからないことがありましたらTwitterなどでお気軽にご質問お待ちしております。
iPhone 5sやiPhone 5cに関するまとめはこちら
 
http://haijin.net/archives/51399971.html