「今日は特別な日、君にこんなに喜んでもらってうれしいよ」

 

 

「私もあなたと今日の日を迎えることができることわたしこそ、こそ本当にうれしいわ」

 

 

「これからもよろしくね」

 

 

「実を言うと、わたし、ずっと前からあなたのことずっと欲しかったの。でも手の届かない存在で、わたしにはあなたは似合わないって、そうわたしの中で妥協して…、諦めようとしていたの。でもそんなとき、あなたの方からわたしに手を差し伸べてくれたの。」

 

 

 

ここまで読んでいただいたら、みなさんも感動の涙を流した通り、そういうことです。



というのも前回のブログでご紹介した通りにヨドバシの福箱でiPad 4thを引き当てたので、iPad2で使っていたケースなども使えるのですが、せっかく一年のはじめだから新しいケースで心機一転しよう。ということで、新しいスマートカバーを購入しようと思ったのです。

 

 

そこで、12日のAppleストアの初売りがこのタイミングでありました。(現在も開催中)

世間では実店舗で数百個限定のLucky Bagに並ぶのが運試しを兼ねていいと言われていますが、並ばなくてもネットでもAppleの製品の割引をやったりしているのです。

 

 Apple Store初売り - Apple Store  Japan -050603

 

初売りページ!!

iPadから、iPod、Macまでいつもは値引きのない商品が数千円引きで購入できます。



iPadApple Store  Japan -182812

 

しかし、自分のお目当てはアクセサリ。
 初売りではいつもは割引のない純正のアクセサリも割引されます。

そうです。iPadのスマートカバーもです。

純正のスマートカバーがいつもより、
ポリウレタンなら定価が3980円の1180円日引きの2800円
革なら6980円の2180円引きの4800円で購入することが可能です。

そもそもがボッタクリ価格のスマートカバーですが、これぐらい値引きしてもらった値段ならなんとか貧乏人の自分にも手が届きます。

 

iPad Smart Cover - 革製 - ネイビー - Apple Store  Japan -050632
 

 
スマートカバーをポチッとな。


カート - Apple Store  Japan -050653


不安なので値段をちゃんと確認しましたが、ちゃんと2180円引きになってました。
ふぅ・・・。これで3万円のiPadと4800円のスマートカバーで新しいiPadな生活をやれそうな気がします。


何をやるのか。

綺麗な画面でまずは君の瞳から見ていきたいと思います。
すいません、調子ノリました。映画から見ていきたいと思います・・・。

ともかく、みなさんもぜひ、このセール中に買ってみてください。


http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/jny


最高のお正月は2日目にやってくる。

個人的にはLucky Bagの中にどんなものが入ってるのか気になるところです。