世界が2013年を迎える今、みなさんはいかがおすごしでしょうか。

私は1人寂しくこのブログを書きながら、2012年を振り返っています。

2012年はいろいろなことがあったと思います。本当に色々あっていろいろありすぎて、このブログで語るのは少し多すぎたかと思います。

 

ブログでは2012年のブログにあったニュースについて振り返っていきたいと思います。カウントダウン5個のニュース、超絶個人選択!!

 

 

 

 

5位 スマートバリュー開始!!

 料金界隈に革命をもたらした固定通信と移動通信のサービス、11480円安くなる。新しい世界をもたらしました。これまで単調だったauの料金計算が複雑になったのも少し、これのせいかもしれませんが、意外と使えるサービスです。これからのインターネットの乗り換えなどの候補としてさらに普及しそうです。

 

 

4位 GalaxyNexus SC-04D 発売すぐのご愛顧

 私は発売日に購入した、Googleの最新AndroidOSが搭載され、ドコモから発売されたモデルです。売れに売れなかったのか、ギークの人たちにしか受けなかったのか、その両方で投げ売りという名の投げ売りが始まりました。自分も何台か予備で購入し、今でもカスタムROMを焼いたりなど遊べる端末、いろいろいじれる端末としてサブとして使えそうですね。画面はもちろん焼けてますよ。

 

 

3位 iPhone5発売!

 料金プランが不明確の段階で予約開始が始まるiPhone5LTEに対応したiPhoneとして発売されました。iPhoneiPhoneであり、他のものとは一切違いますね。手元に一台置いておきたい端末です。様々な細かい問題が一部の狂信的な信者の間で話題になっていますが、iPhoneはいい端末です。電車で盗まれないように2012年も気をつけてつかっていきましょう。

 

 

2位 MNP月々サポート2100円増額

 ドコモが5月末まで行なっていた月々サポート増額です。5円回線・・・、5円回線・・・、(現在は3円)がMNPすると簡単に出来るという、神のような設定でした。毎月の領収に現れる3円、これが気持ちいいものでした。その時の4410円とか5040円とか、夢みたいな月々サポート。2013年も夢を見せて欲しいものです。

 

 

番外編 CASH BACK AU

 年度末までにばら撒かれた現金という現金、5万円?7万円、これがauMNPをするだけで貰えるというものでした。このMNPをもとにして、いろいろな新しい海外製のスマートフォンを購入したりした人も多かったのではないかと思います。そのうちまた始まるんじゃないでしょうか。元旦もケータイショップから目がはなせませんね。

 

 

そして気になる第一位は!!

 

 

 

1位 管理人に彼女が出来た!!!!!

 身長163cm 体重47キロ B85 W58 H84の彼女が出来ました。

 

 

間違えました。改めて

 

 

1位 恋チョコの続編、今すぐお兄ちゃんに妹だっていいたい発売

 茉莉ちゃんがかわいい。その一言で終わらせることが出来るゲームです。深い、深すぎるという、楽しい千里とは違う幼馴染の一面を見せてくれるゲームです。きっと

このブログがガジェット系のブログとだれが言ったのか。それは裏の姿、真のブログは恋と選挙とチョコレートの素晴らしさを広めるために必死になっている私がいます。恋と選挙とチョコレートの記事と普通に料金を書いた記事と10倍以上のアクセスの差をあけられています。料金だけ書いてたらいいんだよ、クソ野郎。とツイッターなどで悪口を書かれていますが、料金だけ書いている記事の自分がどこが面白いのかということに焦点があります。このブログ、はいじんあんどしぃーく、2013年もまずは120日の恋チョコといま妹イベントの様子をこのブログでお届け出来ればと思います。

真面目な料金プランから、家に砂利が届けられるAmazonの欲しい物リスト、メインコンテンツの恋チョコまで、来年もみなさんに素晴らしい記事を一つ一つ性差精査して、ブログを書いて行きたいと思います。

 

 

 

さあ、そしてはいじんあんどしぃーくからも少しばかりの読者へのお年玉プレゼントを

 

公式ツイッターで告知しています。

 

フォローして該当ツイートをRTするだけで応募できます。

お楽しみに♡

 

https://twitter.com/haijin_and_seek

 

 

それではみなさん、よいお年を