ワグナリア2日目は幼なじみの高校生が2人、いちゃいちゃするシーンを見てきました。
若いっていいですね。神戸の高校生は、リア的な活動から非リア的な活動まで幅広いということを爆発しろと感じながら、昔を懐かしみました。
確かに高校時代は誰でもあれくらいの出会いとかあるものですもんね。


さて、今日も今日とてワグナリア、山田が出るまで通いましょう。
10月1日のワグナリアオープン当日は、17人のメンバーも今日は6人といっても十分多いのですがw

 @naoki_yuki
 @hiro_blueGM
 @kgmnjaneee 
 @Aloekuma
 @Re_ii 

さん方々、という適当に集まった関西の人たちで、ワグナリア目当てに他のメニューのおしながきには一切手をつけることなく、別紙になってるオムライスとパフェの選択肢しかありえません。
ちょっとおしゃれな高級なロイヤルホストで、あのプレートが1400円で食べれるなら安いものですね。なかなかおいしいし!

Photo 10月 03, 14 55 20



Photo 10月 03, 14 55 33





こうしてワグナリアとして6人で8枚のコースターをゲットしました。


さらに、近くのテーブルで同じワグナリアフェアに参戦してる、女性2人が自分たちの座ってるテーブルに来て

「男性キャラと交換してください!」

と店長とぽぷらちゃんを持ってきてくれました!

こっちは男性キャラは全員あったので、3人のうちから2人選んでもらいました。
さて、誰が人気があるのか・・・その人気決定戦みたいな・・・

その結果

たかなしくん
さとーさん

は見事に選ばれましたが・・・

残念ながら、そうまさんは持って行かれませんでした。
人気がないみたいです・・・。
そうまさん・・・

Photo 10月 03, 14 55 07



ここからが争奪戦です。
ぽぷらちゃん と まひるちゃんの争奪戦がやばいという展開でした。
自分はもちろんヤマダですが、今回は出なかったのでぽぷらちゃんチャレンジに挑戦です!

 今まで以上にジャンケンに気合が入りました。
 

その結果。。。見事にぽぷらちゃんをはぁはぁできることに!
今夜から一緒に寝ま(ry
 

なんてことは絶対してませんからご安心を!
それにしても、ぽぷらちゃんの絵はかわいいですね。
まひるちゃんもかわいくていいですよー!
三宮の特典がなくなるまで、時間があるときは通いましょう。

 

最後に、ゾイドに興味あるJKは趣味の話になると勢いがちょっと怖いですね。くれぐれも気をつけましょう。