みなさま2014年あけましておめでとうございます。今月まだケータイ買ってねえなって人がほとんど?ですね。

a_2 (1)

(国民的アイドル剛力彩芽ちゃんです。)
 

新年のブログではぜひ福袋の中身がどうだったのかをお届けできればという感じです。

来年の目標などに関しては・・・。


 

昨年は年齢層も幅広く、中学生の方からお年寄りの方にまで読んでいただき、様々な感想をいただき、ブログ製作の上で参考にさせていただきました。これだけ多くの人に読んでいただいていることは、誰もがわかりにくいケータイ代金を気にしてるということなのだと思います。

今年のブログの目標としては2013年よりもわかりやすく料金ブログの内容をお届けできればと思っています。また今年の4月より消費税率が8%に引き上げられる関係から、ご不便おかけしますが1月の料金から順次税抜きにての料金掲載に更新していきます。さらにスマートフォンだけではない、意外とみなさんの知らないお得なサービスや使い方なども徐々に増やしていければなという感じです。スマートフォンライフをトータルにサポート、今年の最終目標は野菜が販売できる料金ブログになることです。

最後になりましたが、読者のみなさんにさらに楽しんでいただけて、さらにさらに役に立つようなブログになるように努力していきますので今年も昨年と変わらず読んでいただければと思います。また感想やご意見、情報などお持ちの方はぜひコメント欄やメッセージ、ツイッターなどでお気軽にお待ちしております。

 

今年もよろしくお願いいたします。