結論からいえば、

12月30日のコミケの3日目東P26aに500円握りしめて、本を買いに行こうということです!!

 Project Connect C87特設ページ | 
 

connect2014w2


それでは今年最高の本、コネクトの紹介をしていきたいと思います。




このConnect!、何が豪華って
 

c05hyoushi-e1418568552272


1.執筆陣の泣きながら書いた記事が豪華!!

テーマが失敗という憂鬱になりそうなものを、これまでひたすら心の奥に閉まっていた、もやもやしたものをもう一回取り出して、現実に直面し執筆された、ハートフルな記事の連続です。


2.表紙が豪華!!

執筆陣におっぱいと黒ニーソと黒タイツ好きが多数、そのため・・・。


3.執筆陣が豪華!!

スマートフォンなら任せろと日本のみならず世界各地で行脚する人たちが執筆しています。みんな憧れ、伝説の人の描きおろしが読めるのはここだけ!!


4.別冊が豪華!!

スペシャルなSP2が登場!!!台湾の携帯キャリア事情と現地での通信方法をまとめた旅行にピッタリすぎる一冊。

sp2hyoushi-e1418568526245


5.コネクトグッズが豪華!!

スマートフォンケースを始め、SIMカードケースなどのグッズがコミケ限定で手にはいります。夜なべして梱包された愛あふれるグッズを購入しよう。


ということで、気になるあなたは3日目東P26aへ!!

 Project Connect C87特設ページ | 



ちなみに、わたしも泣きながら書いていますのでこのブログをご覧の方は、ぜひVl.05を購入してください。当日残念ながら買えないって方もCOMIC ZINで委託販売があるようなので、ここで買いましょう。