まるでナンバーワンじゃないみたいじゃないか(声 堺雅人)でお馴染みのソフトバンクですが、iPhoneの安売り戦線では、圧倒的にナンバーワンのキャッシュバックを誇っています。

月末、そして年末にかけて、MNPなら0円は当たり前、さらにキャッシュバック返しまで期待できる最近の値下げ具合です。

 購入サポ5C

今回はiPhone 5c購入サポートキャンペーンでどこでもお安くなっているiPhone 5cについてみていきたいと思います。

まず本体価格、月月割、実質価格です。

 iPhone 5c料金一覧1

現在、新規やMNPでの一括購入の場合には本体価格より10500円割引となっており、分割購入でも月1000円割引10ヶ月の特典、またソフトバンクポイント100010回の特典をのどちらかを選択することができます。現在MNP一括購入で安いお店が出てきたのもこの10500円割引というiPhone 5c購入サポートのためです。

 

次に料金をみていきます。

 

【機種変更 かいかえ割】
 ソフトバンクiPhone 5c料金1

【機種変更 かいかえ学割】
 ソフトバンクiPhone 5c料金2

iPhone 5以降からの機種変更】
ソフトバンクiPhone 5c料金3

【新規】
iPhone 5c料金4

MNP】
iPhone 5c料金5-1

MNP 学割】

 iPhone 5c料金料金6

上記の分割においては新規、MNP10000円のキャッシュバックを受けることが可能です。

ここからは一括価格をみていきます。MNP一括0円で計算してみます。
 

MNP 一括0円】
 iPhone 5c料金7

MNP 一括0円 学割】

 iPhone 5c料金8


ということで料金をみてきました。

3キャリアの中でMNPで一番安いのがこのiPhone 5cです。MNP一括0円であれば一般なら3570円、学生ならなんと毎月2520円からiPhone 5cを使うことが可能です。そしてさらにキャッシュバックが5000円から20000円まで現状ショップによってはあるところもあるようなので、今後もさらに注目していきたいところです。これだけ安いならデザイン性をとってiPhone 5sよりiPhone 5cですよね?

みなさんもiPhone 5c 全色コンプリートを達成してみてください。誰が一番最初に達成するのか楽しみです。ぜひ達成できた場合にはご連絡いただけるとありがたいです。